calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.02.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おひさしぶりーふ

    0
       みなさんお久しぶりです

      全然更新してなくてすいませんでした

      なんやかんやで、やる気を失ってました


      いろいろありましたが、元気にやってます

      で、先日友人の結婚式があったのでご報告します

      友人とは『ウェット』時代の相方といっても過言ではない

      むつみ です


      奈良なんで遠くはなく、昼過ぎにヘルとGO



      JR奈良駅前です

      ってか他のみんなが時間ギリギリ&ちょい遅刻でほんまにあきれた・・・



      〜式開始〜





      むつみが入場したときみんなが笑いだしたのには驚いたわ



      はじめはみんなご飯に夢中で全然むつみのとこに行かんかった

      だからミキティがカラードレスになってからの写真しかありません



      むつみが、ヘビーローテーションを歌った後です



      二次会です



      三次会です

      ボーリング3ゲーム勝負で結局払ったのは800円

      ラッキー

      払ってくれた人ごちです



      次の日です

      奈良公園で鹿に会ってきました

      ここはむつみたちは参加してないけど、鹿と楽しく過ごしたで



      大仏の鼻の穴にも入ったし


      ってな感じで楽しめましたぁ



      HAPPY WEDDING MUTUMIKI


      結婚式

      0
         先日、私 松山哲也は安谷屋泉さんととてもすばらしい結婚式を行うことができました。

        遅くなりましたが報告まで。



        ケーキは奈良(テツ)&沖縄(イズ)のコラボレーション☆


        昼と夜を経験できてすごい良かった♪


        二次会も楽しかったぞー!!





        みんなありがとーなー☆

        近況報告

        0
           約1ヶ月放置してました

          すんません

          この1ヶ月あたりであったことをちょこっと報告したいと思います


          まず、7月30日。

          いずの誕生日でした

          ってわけでディズニーランドへ

           

          前回は小学生の頃に行った以来やから久しぶりというか初めてって感じやったな


          8月は特にたいしたことはなかったかなぁ???

          結婚式の準備に終われてたぐらい・・・というか今まさにラストスパート中

          間に合うのか


          9月には沖縄は行ってきました

          こんな時期に何をしに行ったかというと、妹の結婚式だったんです



          リゾート婚ってやつ

          これはこれでよかったで

          ほぼ遊びって感じやったけどな

          この結婚式中に県リーグがあって残念ながら出れんかったけど、勝利してくれたみたいでよかった

          まぁこんな感じな日々を過ごしてました




          あんにゅいな1日

          0
             ではなかったけど、

            今日は結婚式の衣装を見に名古屋まで出かけ、

            帰りにMOZOで買い物・・・まぁ全然買ってないけどねぇ

            人生初のコールドストーン食べたで

            結構お高かったね

            でも、グルーポンのおかげで安かった


            で、帰ってから鈴鹿フットサルクラブへ練習試合へ

            相手が『あんにゅい』まぁ半分が前回県リーグで対戦したTRIDENTやけど

            まぁまぁ知ってるメンバーやし楽しかったなぁ

            で、最後帰るときに嬉しきお言葉もらいました

            『blog見てます

            これは最近コメントくれたミネ&山城の彼女達 『ぞんぞんゾンネス

            ほんまにいろんな人が見てくれてるんやなぁって嬉しくなるしテンション上がる

            さらにテンション上がったんは

            山城彼女『テツさんですよね?one pieceの』

            その後少し熱く語ってしまったのは間違いない

            申し訳ない

            でも、ラグーナ蒲郡には絶対行かなあかんよ

            山城よ!!!!!!!!!!

            連れてったって

            あと、こーやってblog見てますとか、更新期待してますって言われたら更新率大幅アップなんでぜひみんな声かけて


            先週の土曜日

            0
              この日はまたベルシティで買い物をしに行きました

              目的は前住んでたとこでお世話になった人の誕生日プレゼントを買うため

              さらにまだセール中やったからいろいろ服を見て、

              夕方からやまさん&ちゃーきさんの結婚式の二次会にお呼ばれしてたんで、いずは髪の毛をセットしてもらいに行き、僕はせっかくなんで自分に合ったスーツを買おうとしてたけど時間がなくて、急いで探してセット終わったいずに見てもらって、いーやんってことで決定

              COMME CA のスーツやしお洒落な気分になれた

              裾直ししてもらったら家出る20分前

              急いで帰って着替えたら汗だらだら

              で、妹に送り迎えをしてもらっていざ四日市へ



              着いたらトライデントのミネ達が受付してた

              待ってたらどんどんトライデントの新旧メンバーが集まってきて、しゃべったことない人とも久しぶりの人ともいっぱいしゃべれた

              やまさんちゃーきさん登場

              えっ、その格好・・・



              bikkurisitaaaaaaaaaaa

              みや『終始おふざけやん』

              せやな

              ほとんどやまさんの顔見てないわ



              新旧TRIDENT

              今回の二次会の裏の主役を紹介しておきます。

              写真だけでな。



              以上

              楽しい二次会をありがとう

              火事

              0
                 つい15分ほど前、うちから徒歩1分ぐらいの場所で火事がありました。

                消防車が何台も来る音が鳴ってたからどこやろと思ったらいろいろ声も聞こえるし近いぞってなって、いずも出かけてるからひょっとして巻き込まれてたら・・・

                ってなって飛び出しました。(デジカメ持って)

                で、現場がこれ。



                相当燃えてた。

                ここは『秘書室』っていう大人のお店で、毎日のように見てた(もちろん通過な)から何かショックやった。

                いっぱい野次馬の人もいたけど心配やったのが裏の家。

                結構近くにあるから燃え移らんか心配やったけどなんとか大丈夫そうやった。

                消防隊の人たちがかっこよかった。



                机の上でいろいろ話しあったり、消防団の人たちもいたし火事は簡単に起こるけど消すのは本間に大変なことやって実感。

                みんなも気をつけてな。






                開始!!

                3

                遂に開始しました

                まずは誰か気づいてくれるかな

                いつか『のほほんblog』から完全移行しまっすよ〜


                リンクもいっぱい増やしていきたいのでコメントしていただけると嬉しいです


                | 1/1PAGES |