calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.02.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先週の土曜日

    0
      この日はまたベルシティで買い物をしに行きました

      目的は前住んでたとこでお世話になった人の誕生日プレゼントを買うため

      さらにまだセール中やったからいろいろ服を見て、

      夕方からやまさん&ちゃーきさんの結婚式の二次会にお呼ばれしてたんで、いずは髪の毛をセットしてもらいに行き、僕はせっかくなんで自分に合ったスーツを買おうとしてたけど時間がなくて、急いで探してセット終わったいずに見てもらって、いーやんってことで決定

      COMME CA のスーツやしお洒落な気分になれた

      裾直ししてもらったら家出る20分前

      急いで帰って着替えたら汗だらだら

      で、妹に送り迎えをしてもらっていざ四日市へ



      着いたらトライデントのミネ達が受付してた

      待ってたらどんどんトライデントの新旧メンバーが集まってきて、しゃべったことない人とも久しぶりの人ともいっぱいしゃべれた

      やまさんちゃーきさん登場

      えっ、その格好・・・



      bikkurisitaaaaaaaaaaa

      みや『終始おふざけやん』

      せやな

      ほとんどやまさんの顔見てないわ



      新旧TRIDENT

      今回の二次会の裏の主役を紹介しておきます。

      写真だけでな。



      以上

      楽しい二次会をありがとう


      0
        • 2012.02.02 Thursday
        • -
        • 21:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック