calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.02.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    全日本フットサル選手権大会1次予選

    0
       

      昨日『全日本フットサル選手権大会1次予選』に出場してきました。

      昨年、一昨年とくやしい思いをしてきたこの大会。

      どーしても勝ちたかった!!

      〜結果〜

      Brahma vs シビレサス 5−1○
      県リーグ1部同士の戦い。まだ県リーグでは当たってないから戦力未定(おそらく未定なのは僕だけやけど・・・)
      ここでまず勝って勢いに乗りたかった。
      この試合一人爆発したやつがいた・・・RYO!!
      何点入れるんさ?打てば入るって感じで3点1アシストやっけ?
      そのおかげで勝てたし今回はRYOに感謝やな!!
      僕は前回の県リーグでも点入れれんかったし、最近点入れた記憶がない・・・
      今回も0点。

      Brahma vs バンフ三重 5−3○
      ここも県リーグ1部同士の戦い。1試合目に隣コートでヴェルデラッソといい試合をしてたから油断はできんかった。
      が…
      やってしまった。
      1・2試合の間にボールパーソンしてて、昼ごはんを食べへんかったせいで全く動けず。
      でも、前半開始から押してて3-0になったときはもぉこのまま行けるって思った。
      そこで気のゆるみが出たんかな?
      前半終わってみたら3−3。内容も悪かった。
      後半は、予選突破のためにも落とされへんと気合を入れなおしてなんとか勝利を手にした。
      まぁ僕は点決めれず。でもアシストできた!!

      Brahma vs ヴェルデラッソ 7−1○
      結局このBグループは県リーグ1部が集まる厳しいグループでした。
      ヴェルデラッソとは県リーグで引き分けてるから、今回決着をつけるっていう意味もあってみんな気合入ってた。
      僕もしっかりご飯食べて睡眠をとったから体力ばっちり☆
      先制したのはヴェルデラッソ。
      先制点って取られたら気持ち的にきついよな。
      でも最終試合のBrahmaは違った。気持ちの入ったディフェンスでそれ以上の失点はなく同点に。
      ここでやっと!!僕の久々の得点!!2−1
      この1点から怒涛の攻撃で結果7−1。

      3勝で予選突破!!
      感無量!!

      〜次回二次予選〜

      11月26日(土)
      やったるぞ〜!!!!!


      0
        • 2012.02.02 Thursday
        • -
        • 12:53
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック