calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.02.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おひさしぶりーふ

    0
       みなさんお久しぶりです

      全然更新してなくてすいませんでした

      なんやかんやで、やる気を失ってました


      いろいろありましたが、元気にやってます

      で、先日友人の結婚式があったのでご報告します

      友人とは『ウェット』時代の相方といっても過言ではない

      むつみ です


      奈良なんで遠くはなく、昼過ぎにヘルとGO



      JR奈良駅前です

      ってか他のみんなが時間ギリギリ&ちょい遅刻でほんまにあきれた・・・



      〜式開始〜





      むつみが入場したときみんなが笑いだしたのには驚いたわ



      はじめはみんなご飯に夢中で全然むつみのとこに行かんかった

      だからミキティがカラードレスになってからの写真しかありません



      むつみが、ヘビーローテーションを歌った後です



      二次会です



      三次会です

      ボーリング3ゲーム勝負で結局払ったのは800円

      ラッキー

      払ってくれた人ごちです



      次の日です

      奈良公園で鹿に会ってきました

      ここはむつみたちは参加してないけど、鹿と楽しく過ごしたで



      大仏の鼻の穴にも入ったし


      ってな感じで楽しめましたぁ



      HAPPY WEDDING MUTUMIKI


      全日本フットサル選手権大会1次予選

      0
         

        昨日『全日本フットサル選手権大会1次予選』に出場してきました。

        昨年、一昨年とくやしい思いをしてきたこの大会。

        どーしても勝ちたかった!!

        〜結果〜

        Brahma vs シビレサス 5−1○
        県リーグ1部同士の戦い。まだ県リーグでは当たってないから戦力未定(おそらく未定なのは僕だけやけど・・・)
        ここでまず勝って勢いに乗りたかった。
        この試合一人爆発したやつがいた・・・RYO!!
        何点入れるんさ?打てば入るって感じで3点1アシストやっけ?
        そのおかげで勝てたし今回はRYOに感謝やな!!
        僕は前回の県リーグでも点入れれんかったし、最近点入れた記憶がない・・・
        今回も0点。

        Brahma vs バンフ三重 5−3○
        ここも県リーグ1部同士の戦い。1試合目に隣コートでヴェルデラッソといい試合をしてたから油断はできんかった。
        が…
        やってしまった。
        1・2試合の間にボールパーソンしてて、昼ごはんを食べへんかったせいで全く動けず。
        でも、前半開始から押してて3-0になったときはもぉこのまま行けるって思った。
        そこで気のゆるみが出たんかな?
        前半終わってみたら3−3。内容も悪かった。
        後半は、予選突破のためにも落とされへんと気合を入れなおしてなんとか勝利を手にした。
        まぁ僕は点決めれず。でもアシストできた!!

        Brahma vs ヴェルデラッソ 7−1○
        結局このBグループは県リーグ1部が集まる厳しいグループでした。
        ヴェルデラッソとは県リーグで引き分けてるから、今回決着をつけるっていう意味もあってみんな気合入ってた。
        僕もしっかりご飯食べて睡眠をとったから体力ばっちり☆
        先制したのはヴェルデラッソ。
        先制点って取られたら気持ち的にきついよな。
        でも最終試合のBrahmaは違った。気持ちの入ったディフェンスでそれ以上の失点はなく同点に。
        ここでやっと!!僕の久々の得点!!2−1
        この1点から怒涛の攻撃で結果7−1。

        3勝で予選突破!!
        感無量!!

        〜次回二次予選〜

        11月26日(土)
        やったるぞ〜!!!!!

        結婚式

        0
           先日、私 松山哲也は安谷屋泉さんととてもすばらしい結婚式を行うことができました。

          遅くなりましたが報告まで。



          ケーキは奈良(テツ)&沖縄(イズ)のコラボレーション☆


          昼と夜を経験できてすごい良かった♪


          二次会も楽しかったぞー!!





          みんなありがとーなー☆

          近況報告

          0
             約1ヶ月放置してました

            すんません

            この1ヶ月あたりであったことをちょこっと報告したいと思います


            まず、7月30日。

            いずの誕生日でした

            ってわけでディズニーランドへ

             

            前回は小学生の頃に行った以来やから久しぶりというか初めてって感じやったな


            8月は特にたいしたことはなかったかなぁ???

            結婚式の準備に終われてたぐらい・・・というか今まさにラストスパート中

            間に合うのか


            9月には沖縄は行ってきました

            こんな時期に何をしに行ったかというと、妹の結婚式だったんです



            リゾート婚ってやつ

            これはこれでよかったで

            ほぼ遊びって感じやったけどな

            この結婚式中に県リーグがあって残念ながら出れんかったけど、勝利してくれたみたいでよかった

            まぁこんな感じな日々を過ごしてました




            練習日

            2
             今日は練習日でした

            なんと

            もろちゃんと二人でした

            まさかねぇ。

            けんごどこ行ったよ


            でもね、隣で練習してた人からお声が『一緒にやりませんか?』

            その人たちはがっつりやってるわけぢゃなくて小学生とかもいっぱいいて楽しくやってる感じ

            その小学生がけっこううまいのな



            将来が楽しみや

            あっ

            今日ついにNEWシューズ履いたで



            したにちょいと写ってるのが僕のシューズです

            グリップがいぃという噂でしたが・・・

            結局よさが分からぬまま終了


            | 1/5PAGES | >>