calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives


0


    • 2012.02.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    先週の土曜日

    0
      この日はまたベルシティで買い物をしに行きました

      目的は前住んでたとこでお世話になった人の誕生日プレゼントを買うため

      さらにまだセール中やったからいろいろ服を見て、

      夕方からやまさん&ちゃーきさんの結婚式の二次会にお呼ばれしてたんで、いずは髪の毛をセットしてもらいに行き、僕はせっかくなんで自分に合ったスーツを買おうとしてたけど時間がなくて、急いで探してセット終わったいずに見てもらって、いーやんってことで決定

      COMME CA のスーツやしお洒落な気分になれた

      裾直ししてもらったら家出る20分前

      急いで帰って着替えたら汗だらだら

      で、妹に送り迎えをしてもらっていざ四日市へ



      着いたらトライデントのミネ達が受付してた

      待ってたらどんどんトライデントの新旧メンバーが集まってきて、しゃべったことない人とも久しぶりの人ともいっぱいしゃべれた

      やまさんちゃーきさん登場

      えっ、その格好・・・



      bikkurisitaaaaaaaaaaa

      みや『終始おふざけやん』

      せやな

      ほとんどやまさんの顔見てないわ



      新旧TRIDENT

      今回の二次会の裏の主役を紹介しておきます。

      写真だけでな。



      以上

      楽しい二次会をありがとう

      先週の金曜日

      0
         
        木曜日に買ったチケットを手にベルシティをぶらぶらしてました

        ゲーセンに行ったり、ちょーどセール中やったから買い物をしたりご飯を食べて…

        ちょーど1日やったからビビンバがワンコインやってんラッキー



        で、9時になったので目的のワーナーマイカルシネマズへ

        そぉなんです

        今回は1年半ぶりの映画鑑賞

        それも人生初の3D

        何を見たかといーますと、

        『パイレーツオブカリビアン〜命の泉〜』

        いずが好きで、こないだテレビで連続でやってて一緒に見たから行くことに

        勝手に今回がラストやと思って見に行ってたら、
        『まだ続きそぉやな』
        やって。

        えっ?ラストやから見に行くかってなってたからショックやった

        でもまぁまぁ面白かった

        さらに今回はもしかしたら短いスパンでまた映画を見に行くかも

        次は『ハリーポッター』今度は最終話って言ってたから間違いない

        ハリーポッターは二人とも好きやしな



        いろいろ

        0
           この金曜日、土曜日にいろいろあったけど・・・

          また今度書くわ

          っていう報告















          Brahma練 6/30

          0
             
            今日はあらまぁこの3人でした

            と、思いきや内容の濃いこと濃いこと

            個人練習みたいにはなったけどこれはすごい大事やったわ

            んですごい楽しかった

            でもまだまだ下手ってのがあらわににってしまったな

            ってことはもっと個人練習が必要ってことか

            やるしかないな

            Brahma練 6/25

            0
              今日も蒸し暑かったねぇ

              汗が止まらん止まらん

              人数は10人とギリギリやった・・・

              けが人が出ました

              まずは、もろにゃん   のスライディングでつるつるの床ですべったカネ

              はまだましかな。

              本当の怪我人はこの方・・・


               

              写真だけの紹介にしときます。

              本人曰く『靭帯いった。』

              以上、経験者は語るでした。

              最低2ヶ月は無理っぽい

              大事な時期にやってもたなぁ

              とりあえず一刻も早く良くなることを願ってます

              << | 3/5PAGES | >>